日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

RPG、疾走感ある緊急事態の決戦

No.1513402 boss battle3

0:00

RPG、疾走感ある緊急事態の決戦の未再生の波形
RPG、疾走感ある緊急事態の決戦の再生済みの波形

0:00 / 2:44


類似作品

0:00

壮大で重々しい、恐怖のボスバトルの未再生の波形
壮大で重々しい、恐怖のボスバトルの再生済みの波形

0:00 / 4:17

定額制
劉 恵
  • ¥ 3,630
  • No. 1422006
  • YouTube安心

0:00

オペラコーラスのあるオーケストラバトル2の未再生の波形
オペラコーラスのあるオーケストラバトル2の再生済みの波形

0:00 / 5:40

定額制
劉 恵
  • ¥ 3,630
  • No. 1433902
  • YouTube安心

0:00

オーケストラ、中ボス第一形態の未再生の波形
オーケストラ、中ボス第一形態の再生済みの波形

0:00 / 3:32

定額制
劉 恵
  • ¥ 3,630
  • No. 1445904
  • YouTube安心

0:00

RPG、力強い壮大なボスバトルの未再生の波形
RPG、力強い壮大なボスバトルの再生済みの波形

0:00 / 2:43

定額制
劉 恵
  • ¥ 2,420
  • No. 1477251
  • YouTube安心

0:00

ラストバトル、教会の破滅的なオーケストラの未再生の波形
ラストバトル、教会の破滅的なオーケストラの再生済みの波形

0:00 / 4:06

定額制
劉 恵
  • ¥ 3,630
  • No. 1504110
  • YouTube安心

0:00

戦火のオーケストラ、ラスボス第二形態の未再生の波形
戦火のオーケストラ、ラスボス第二形態の再生済みの波形

0:00 / 4:53

定額制
劉 恵
  • ¥ 3,630
  • No. 1407917
  • YouTube安心

0:00

アクションゲーム、壮大なモンスターバトルの未再生の波形
アクションゲーム、壮大なモンスターバトルの再生済みの波形

0:00 / 3:07

定額制
劉 恵
  • ¥ 3,630
  • No. 1521115
  • YouTube安心

0:00

壮大で哀愁あるオーケストラ、バトルの未再生の波形
壮大で哀愁あるオーケストラ、バトルの再生済みの波形

0:00 / 3:14

定額制
劉 恵
  • ¥ 3,630
  • No. 1408761
  • YouTube安心

0:00

アクションゲーム、機敏な動きのボスバトルの未再生の波形
アクションゲーム、機敏な動きのボスバトルの再生済みの波形

0:00 / 3:18

定額制
劉 恵
  • ¥ 3,630
  • No. 1521117
  • YouTube安心

0:00

FPS、軍隊が巨大なクリーチャーと対峙の未再生の波形
FPS、軍隊が巨大なクリーチャーと対峙の再生済みの波形

0:00 / 3:43

定額制
劉 恵
  • ¥ 3,630
  • No. 1521113
  • YouTube安心

もっと見る

類似作品は産業技術総合研究所メディアインタラクション研究グループが
研究開発した類似音源検索技術によって表示しています

お得な定額制プランはいかがですか?

「定額制プラン」なら
BGMや効果音などが無制限使い放題!

定額制プランについて

この作品の購入方法

YouTubeでの利用

  • YouTube安心 OK

この作品はYouTubeで安心してご利用いただけます

ファイル形式

  • WAV / MP3

クリエイター

劉 恵のアイコン画像

劉 恵

413 点の作品を登録しています

  • No. 1513402
  • boss battle3
  • 2:44
  • 音源種別 : BGM(インスト)
  • チャンネル : ステレオ
  • データ情報 :
    • MP3(320kbps)
    • WAV(44.1kHz16bit)
    • INTEGRATED LOUDNESS (-14.3LUFS)
  • 公開日時 : 2023/12/26

オーケストラ感のある恐ろしげなバトルやボス戦、ゲーム系の楽曲です。

力強いパーカッションと不穏で激しいオーケストレーションのリズムで緊張感を演出、途中は転調で絶望を美しく奏で、恐ろしいモンスターとの激しい戦いや討伐の雰囲気を表現しております。

[使用想定シーン]
・RPG、アクションゲームなどのゲームBGM
・ドラマ
・ドキュメンタリー映像

[備考]
・ループイメージの為、2ループさせて最後はフェードアウトしております。

[秒数]
・2回目のループ(1ループ目の終わり)地点__0:00:02.437
・切り貼り作業でループさせる際のオススメ地点__0:00:05.052~0:01:17.437


各種音楽サブスクリプションで配信中の
下記アルバムに収録されています。

GAME MUSIC, Vol. 175 -Instrumental BGM- by Audiostock

埋め込みコード



オーディオファイルの読み込みに失敗しました。