4月限定!映像素材30点19,800円(税込) 4Kの高画質 CG / 人物 / 景観
詳細 はこちら

日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

プロフィール

幼少期にピアノを始めるも、まったく練習に興味を示さず、何年間かだらだら続ける。しかし13歳の時にギターと出会い、また友人の影響で様々な音楽を聴き始め、音楽への情熱が芽生える。15歳から地元のライブハウスで演奏をはじめ、様々なバンドで演奏する。高校生のころ、ギターのレッスンを受けだし、師の影響でブルース音楽に傾倒しだす。高校卒業後、アメリカでミュージシャンになるという夢をかなえる為、渡米。Musicians Instituteで音楽を勉強する傍ら、オーディションに合格し、バンドに入る。その後、アルバムやミュージックビデオをリリースすし、某メジャーレーベルから声がかかる。しかし、その後諸事情によりバンドは解散してしまう。その後は現地にてスタジオミュージシャンとして演奏、レコーディングに携わり、またバンドのマネージメント兼プロデュースをしていた会社と音楽制作の仕事に関る。現在は帰国し、遠隔にてそのプロダクションチームと新しいプロジェクトに取り組みつつ、自身の製作活動も進めている。

新着作品

まだ作品が登録されていません。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。