3月限定!! BGMバンドル300曲入り 約100万円分が6,930円(税込)
詳細 はこちら

日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

プロフィール

【作詞作曲編曲歌唱まで、音楽を1人でトータルプロデュースします】

はじめまして。シンガーソングライター、DTM作曲家です。

高校生の時にインターネットで発表されている楽曲をカバーする楽しさにのめり込み、動画投稿をはじめ、学業の傍数々の作曲家の自主制作CDにゲストボーカルとして参加しました。

東京の大学へ進学が決定し、上京してからは本格的にプロ作曲家にプロデュースされ、駆け出しボーカリストとしてメジャーシーンを舞台に1年間活動。

キャパ1000人規模の渋谷AX等で本格的なライブ、レコーディング作業の他、テレビ朝日による音楽ドキュメント番組「音龍門」にも出演。1stシングル、2ndシングルの表題曲の歌唱を担当。3rdアルバムでは8曲ボーカルを担当。

その後一般就職の道を選び音楽活動を休止していましたが、2016年10月より音楽活動を再開し、株式会社LIGの地方創生プロジェクト「旅と音楽」において、日本各地や海外へ出向き楽曲・歌唱を提供しました。

また、こちらは実績はありませんが宅録環境があるのでナレーションのお仕事も可能です。お問い合わせくださいませ。

使用機材

Mac book air/win10
【DTMソフト】Cubase
【オーディオIF】UR22mkII

新着作品

まだ作品が登録されていません。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。