4月限定!映像素材30点19,800円(税込) 4Kの高画質 CG / 人物 / 景観
詳細 はこちら

日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

プロフィール

BANANA SCOOTERSは、電子の世界で活躍するメカニカル音楽集団です。
基本的には電子音楽が専門なのですが、シンセサイザーなどは当然中古品であり、ソフトウェアのシンセなどは、基本的に既存の音源に音を似せていくスタイルです。使用しているソフトウェアはCubaseだったり、Logicだったり、ガレージバンドだったり、基本的に統一性はありません。シンセサイザーはRoland一筋7年です。楽譜は読めませんし、音符なんてなおさらです。BPMは基本早めの若々しい音楽が特徴です。
頑張って感動的な音楽を皆様に提供したいと常に思っています。
夢は映画のサウンドトラックのクレジットに名前が載ることです。自主制作映画を作っているアナタ。私たちが頑張って音楽作りますよ!
基本的にはインストで音楽作ってます。歌がある曲も少々。私たちの曲は映像向きです。

使用機材

CUBASE、Logic pro、Garageband、肉声等

新着ライセンス販売作品

0:00

「見せてくれ〜ぃ!」と叫ぶ男の声の未再生の波形
「見せてくれ〜ぃ!」と叫ぶ男の声の再生済みの波形

0:00 / 0:04

定額制

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。