4月限定!映像素材30点19,800円(税込) 4Kの高画質 CG / 人物 / 景観
詳細 はこちら

日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

プロフィール

このような所まで閲覧頂き、ありがとうございます。
15歳でギターを手にしたのが、私の音楽のはじまりでした。
高校も家から一番近く、軽音楽部があるというだけの理由で選びバンド活動を行っていましたが、やはりそこまで甘い世界では無いのは今であれば理解できます。
23歳で音楽自体をやめてしまいましたが、交通事故による長期休暇がきっかけでまたギターをはじめました。
今はとても良い時代になり、家でも音楽制作する環境が作り易くなりましたし、大変ではあるものの、プロモーションする場がネット上に増えたました。(私がバンド活動していた頃は、余程裕福でない限り無理でしたし、動画、音楽をアップロードするのは1個人では困難でした)ブランクはありますが、もう一度やりたかった事に向き合っています。
作曲は昔もしていましたが、元々がギター担当なので、趣向が偏りがちである事が短所かと思っています、音楽制作において幅広い感性が欲しいと考えているので、ジャンルにとらわれず、尚且つメロディアスでキャッチーなものが作れたらと考えています。
DTM歴はまだまだ浅いですが経験をつみながら、日々精進していく次第です。

使用機材

DAW
・Studio one PROFESSIONAL
オーディオインターフェイス
・UA-55 QUAD-CAPTURE
ギター
・Suhr s1 JST
マルチエフェクター/アンプシミュレーター
・LINE6 Helix LT

新着ライセンス販売作品

0:00

耳に残るようなメロディーを意識しました。の未再生の波形
耳に残るようなメロディーを意識しました。の再生済みの波形

0:00 / 0:36

定額制
takahashi
  • ¥ 2,420
  • No. 169120
  • YouTube安心

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。