Happiness Againのジャケット画像

Happiness Again

MIMOGY

1曲 3分18秒

2022/9/2 リリース

その他、上記以外の各サブスク音楽配信サービスでも配信しています

TRACK LIST

  1. Happiness Again

ARTIST

アイコン: MIMOGY

MIMOGY

働くオトナの心に寄り添う複業シンガーソングライターMIMOGY-ミモギィ-。
大手コンサルファームで激務&ストレスでベッドから起き上がれなくなったのをきっかけに、オリジナル楽曲制作を始める。
自身や身近なまわりの人たちを含む働き世代のリアルを楽曲にすることで、同じような誰かの心の中の想いに寄り添えたらと考え、2014年11月より東京にて本格的に音楽活動を開始。
毎年の周年ワンマンライブは集客100人程度で開催し、ライブを通して伝える「自分の人生を生きること」のメッセージを受け取る観客からは、起業や独立をする人たちが続出。
コロナ禍よりライブ活動を無期限に休止し、その間に音楽クリエイター集団Co-Writing Farmに参加。仮歌・仮詞・トップライナーなどの役割に従事しながらコンペ向け楽曲制作に携わる傍ら、引き続き自身のオリジナル楽曲の制作にも取り組んでいる。
たった一人の人に届けるオリジナル楽曲制作「Only One Song For You」サービスや、映像クリエイター向けの挿入歌など、依頼者の要望に応じた楽曲制作も随時受付。

<詳細プロフィール>
https://mimogy.net/aboutmimogy/
もっと詳しく

ライセンスを購入したい方へ

以下の作品は Audiostock でライセンスを購入することで、YouTube 動画や各種イベント等でご自由にご利用いただけます

0:00

青空の虹が心をつなぐ優しいポップスの未再生の波形
青空の虹が心をつなぐ優しいポップスの再生済みの波形
0:00 / 3:18

Happiness Again

青空の虹が心をつなぐ優しいポップス

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。