4月限定!映像素材30点19,800円(税込) 4Kの高画質 CG / 人物 / 景観
詳細 はこちら

日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

プロフィール

プラチナディスク、ミリオン認定、オリコン1位の実績があります 作曲、編曲(トラック)、BGM作ります
ココナラストーリーにも取り上げて頂きました!
http://story.coconala.co.jp/entry/2018/09/30/000000_1

プロフィールをご覧頂きありがとうございます!

音楽制作歴25年。
プロとしては20年制作しています。
これからは個人が自由に音楽で表現出来る時代です。
YouTubeや、自身の音楽発進をしやすくなり、
全世界に自分の曲や歌を発信するのも簡単な時代になりました。
私は色々な人と関わり、音楽制作のお手伝いをしながら自分自身も
発信していきたいと考えています。
チャンスはどこにでもあり、実は近くにチャンスはあったりします。
そのチャンスを見つけようと頑張ってる人、そのチャンスをモノにしようと頑張ってる人の助けになりたいです。
もちろん私もチャンスを探していますし、何か面白い事をやりたいと常に考えています。何か私に協力できる事、面白い事に混ぜてくれる方などご連絡お待ちしています!


音楽制作カテゴリでは数少ないとても厳しい基準をクリアして
ココナラプロ認定をして頂きました。

新着作品

まだ作品が登録されていません。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。