凛艶のジャケット画像

凛艶

斉藤達也

10曲 49分59秒

2021/6/23 リリース

その他、上記以外の各サブスク音楽配信サービスでも配信しています

TRACK LIST

  1. AA5S
  2. One Day Garden
  3. Amethyst Gray Morning
  4. Erosion
  5. Eternal Summer Trip
  6. Silhouette
  7. Dark Red
  8. Rainy Jablues
  9. Lemmy
  10. Last Dance

ARTIST

アイコン: 斉藤達也

斉藤達也

Guitarist.

ほとんどのクリエイターが見逃している【音による世界観への没入感】を導入してみませんか。

ここオーディオストックでは 【最後まで動画を見てくれること】【製品やアプリの世界観を作り込み、愛着感を持たせる】の提供をしています。
特に【ジングル】や【アイキャッチ】【効果音・SE】に力を入れております。

私は長年愛されている機材やメーカー必ず使用して提供しています。
なぜなのかと言いますと【長年愛されているサウンドは永続的にそのサウンドには需要がある】からです。

そこに目をつけ【長年愛されているサウンドを提供し、あらゆる媒体にも長年愛し続けてもらう】ことを考えました。

長い間愛されているサウンドは人や社会に必要なサウンドを提供してくれます。

注目を集める、奇抜さを狙う、異様に新しさを売りにしても、時が経ち人々から飽きられては意味がありません。それらを私は否定はしませんが、【長い間利益を出し続けている企業】は、長い歴史の中で人々が必要としているモノやコトを提供し続けているからです。

その本質は、モノを売るの先にあることの【体験を売る】が長年の愛されているサウンドには宿っているのです。

素晴らしい映画、ゲームは徹底的に音にこだわっております。
映像やアプリでその世界観に入り込めるものを作れるのは【視覚】と【聴覚=音】がほとんどです。
足音や風の音、衣服の擦れる音、鳥の声など視覚効果をブーストさせるのは【聴覚】が一番効果があるのです。

想像してみてください。
映像で焼きたての美味しそうなステーキがありますが、音は聞こえません。
しかし、そこに「ジュー」というリアルの焼きたての音があれば、より美味しそうに見えると思います。
また逆に、目を瞑って何かを焼いている音を聞いただけでも、人はお腹が減ったり、唾液が出てきます。

映像で匂いを作り出すことは未だにできていませんので、映像をよりリアルにするのは【音】が現状では一番最適解なのです。

おかげさまで、【ピアノジングル・効果音】は月間130種類以上も利用されており、【シンセサイザー による決定音・通知音・操作音】は月間40種類以上も利用されており、多くの方々から支持されております。

是非、導入してみてはいかがでしょうか。

また、ビート関係のサウンドもご好評いただいており、サブスクリプションにより大変多くの方々から利用されております。

↓Twitter↓
https://twitter.com/Ayustatotias

↓YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UC8YULZlS7Stg4A5fmH2R2bw

↓お問い合わせ↓
Cravarocker@gmail.com

【音楽実績】
・TV[BSフジ]のブサイクの神様の挿入歌担当。主演はドランクドラゴン鈴木拓など。
・芋洗坂係長、今野杏南ゲスト出演の映画作品(三原慧悟監督)に50曲以上提供。
・YouTubeのチャンネル登録者数133万人以上、総合視聴回数3億9000万回以上、UUUM所属の三原慧悟[Keigo Mihara]に2曲楽曲提供。その様子はテレビでも放映され、日本国民、タイの国民の方に歌っていただきました。
・東京都にあるカフェの宣材動画としてギター演奏とアレンジ担当。
・企業様と契約して、年間/月間/累計DL数No.1とNo.2を獲得、漫画化などもされた有名女性/男性声優の音声作品/アニメの字幕作成、テープ起こし(台本作成)など100作品以上担当
・歌ってみたなどのMIXやピッチ調整、マスタリング。
・一般社団法人日本歌ってみたMIX師協会(略称:MIX師協会/NUMA)、個人正会員(協会員番号0216)所属。
もっと詳しく

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。