顕現クライシスのジャケット画像

顕現クライシス

えすす

1曲 4分1秒

2022/3/31 リリース

その他、上記以外の各サブスク音楽配信サービスでも配信しています

TRACK LIST

  1. 顕現クライシス

ARTIST

アイコン: えすす

えすす

主にクラシック要素のある曲、生楽器系の曲、ファンタジー色のある曲、ヒーリング要素のある曲、ゲーム音楽の作成が多いです。プログレも好き。メロディがすうっと通っていくような曲が多いです。歌ものも作ります。

もともとハード音源中心でDTMをやっていました。
生楽器との接点もあります。ピアノ、トロンボーン経験あり。
音楽的な感性は、今も昔も流行りの曲とかに疎い方向性です・・・。
でも自分のカラーを作り出せるようなそんなアーティストを目指しています。

-来歴-
DTMについては以下のような経験を持っています。
中学:パソコン(MSX、PC60001MkⅡSR)でPSG、FM音源で打ち込み(MML)。
高校~大学(X68000、01/Wpro)で打ち込み(MML、01/Wシーケンサ)。音源でSC-55使用。
社会人(DAW:CubaseVST)にて環境を整える(が殆ど触らないまま)。
現在:DAW(CubaseArtist)中心に楽曲作成

音楽的な経歴は以下のような感じです。
幼少~高校まで:ピアノ(技術は高まらなかったが最終的に即興で弾くのが好きになった)
高校~大学まで:トロンボーン(吹奏楽)
中学~:作曲し始める(中学時代ちょっとだけ作曲家に師事も受ける)

社会人になり音楽からは離れてしまっていましたが、おじさんになってしまったところで本格的に曲作りをやろうと思い立ち、2021年5月よりサラリーマンやめて楽曲作りに専念しています。お金が続く限りは専業としたいです。

ご連絡、ご依頼はTwitter以下のアカウントまで
@_ess_es_

ブログ:
https://ess-ess-es.blogspot.com/
もっと詳しく

ライセンスを購入したい方へ

以下の作品は Audiostock でライセンスを購入することで、YouTube 動画や各種イベント等でご自由にご利用いただけます

0:00

重いオープニングや戦闘開始のシーンなどにの未再生の波形
重いオープニングや戦闘開始のシーンなどにの再生済みの波形
0:00 / 4:01

顕現クライシス

重いオープニングや戦闘開始のシーンなどに

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。