Audiostock Artistsは2024年9月30日をもって
サービスを終了します。 詳細はこちら
Doggie Jazzのアイコン

Doggie Jazz

ドギージャズ

初めまして、Doggie Jazz(ドギージャズ)と申します。
プロフィールをご覧くださりありがとうございます。

本格的に作曲活動を開始して約3年になります。
以前はフリーランスで翻訳業に従事しておりましたが、現在は音楽をメインにお仕事ができるよう日々修行しております。
2021年夏ごろより半年ほどAudioStockからやや遠ざかっておりましたが、また2022年より徐々にBGM用楽曲の制作に力を入れております。

音楽的な経歴としては、8歳から約10年ほどクラシックピアノのレッスンを受け、
以降は社会人としての本業の傍ら、断続的にジャズピアノを独学で勉強したりジャズピアノのレッスンを受けたり、たまにジャズセッションに参加したりしてきました。

比較的シンプルなピアノメインの楽曲の方が得意ですが、まだまだ経験や知識が浅いため様々なジャンルの楽曲制作に挑戦しています。

駆け出しの身ではありますが、これまでに楽曲を購入/ダウンロードしてご利用いただいた皆様、本当にありがとうございます。今後もさらに精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、楽曲制作の直接のご依頼は以下までご連絡ください:
kd439875@gmail.com

(2022年2月8日更新)

1 件 -  3 件 / 3件
/ 1

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。