ABCドラマL 「3Bの恋人」のアイコン

ABCドラマL 「3Bの恋人」

エービーシードラマエルサンビーノコイビト

ABCドラマL「3Bの恋人」
放送局:ABCテレビ、テレビ朝日
放送日:2021年1~3月

オトコを信用できない主人公「はる」と「3B」たちの危険な恋を描くドラマの劇伴です。

◆ドラマあらすじ
トリマーとして働く小林はるは、結婚式のドレス試着のまさにその日、2年間付き合っていた彼氏がまさかの既婚者で、しかも子持ちだったと知り、恋愛に憶病になっていた。
そんな時、常連のマダム・杉崎から、「はるちゃん、今モテ期に入ってるわよ。この3か月が勝負ね」と予言される。
その直後、犬を連れた美容師・慎太郎の来店で、会話が弾み、仲良くなる。
仕事終わりに、「どうせヒマでしょ」と職場の先輩・麻美に誘われてとあるBarへ。
ボーカルがイケメンで最近人気急上昇中のバンド「Beyond Brooklyn」のMVを麻美と見ていると、「俺のファンなの?」と、なんとバンドマンのユウ本人が目の前に現れる!
その後バーで、酔いつぶれてしまった麻美が、不意にグラスを倒してしまう。はるが慌てていると、バーテンダーのヨシがさっとやってくる。
これが絶対に付き合ってはいけない3Bとの運命の出会い…なのか!?

◆楽曲説明
明るくコミカル、切ないものまで豊富な音源です

◆担当作家
TAKESHI ASAKAWA
(音楽グループ:FLOW・TAKE(Gt))

◆作家プロフィール
KOHSHI(Vo)、KEIGO(Vo)、TAKE(Gt)、GOT’S(Ba)、IWASAKI(Dr)の5人組ミクスチャーロックバンド。
兄弟であるKOHSHI(兄、Vo)、TAKE(弟、G)が1993年から音楽活動を始め、1998年にFLOWを結成。99年にKEIGO(Vo)、GOT’S(Ba)、2000年にIWASAKI(Dr)が加わり現在の形となる。
2003年にシングル「ブラスター」でメジャーデビュー以来、ツインボーカルが織り成すメロディの強さと幅広い音楽性を武器に多くのヒット曲を世に放つ。特にアニメ作品との親和性に定評があり、アニメ『NARUTO-ナルト-』オープニングテーマ「GO!!!」や、『コードギアス反逆のルルーシュ』オープニングテーマ「COLORS」など、数多くのアニメ作品のテーマ曲も手がけている。

1 件 -  25 件 / 25件
/ 1

0:00

HEIONの未再生の波形
HEIONの再生済みの波形

0:00 / 3:14

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。