Audiostock Artistsは2024年9月30日をもって
サービスを終了します。 詳細はこちら

軽快な往来

NexTone : N01289396
ISRC : JPW792319521

0:00

軽快な往来の未再生の波形
軽快な往来の再生済みの波形

0:00 / 0:56

N
  • 0:56
  • 音源種別 : BGM(インスト)
  • チャンネル : ステレオ
  • データ情報:
    • MP3(320kbps)
    • WAV(44.1kHz)
  • ビット深度 : 16bit

オリロンドマリオンド

作曲 : オリロンドマリオンド

コンポーザーのオリロンドマリオンドです。(2020年7月Audiostock登録) ~履歴~ 4歳からクラシックピアノを始める。小学、中学とピアノを続け、ピアノ専攻で高校の音楽科へ進学し卒業、音楽大学に入学するも、クラシックオンリーがつまらなくなって中退。アナログな楽器演奏からデジタルな楽曲制作に興味を持つ。その後、ゲームメーカーに入社、DTMを学び主にゲームのBGMインスト制作を10年以上やっております。 #オリマリ He started playing classical piano at the age of four. He continued to play piano in elementary school, junior high school, went on to the music department of high school with a piano major, and entered Musashino College of Music, but the classical only became boring and dropped out. He is interested in digital music production from playing analog musical instruments. After that, I joined a game maker, studied DTM, and mainly produced background music for games for more than 10 years. 从4岁开始古典音乐钢琴。小学,继续初中和钢琴,用钢琴专业向高中的音乐专业升学,为武藏野音乐大学即使入学,古典音乐only变得无聊中退。从模拟的乐器演奏对数字的乐曲制作有兴趣。此后,为核心队员进公司,学习DTM主要10年以上搞着游戏的BGM界内罢工制作。 4세부터 클래식 피아노를 시작한다.초등학교, 중학과 피아노를 계속해, 피아노 전공으로 고등학교의 음악과에 진학, 무사시노 음악대학에 입학해, 클래식 온리가 시시하게 되고 중퇴.아날로그인 악기 연주로부터 디지털인 악곡 제작에 흥미를 가진다.그 후, 게임 메이커에 입사, DTM를 배워 주로 게임의 BGM 인스트 제작을 10년 이상 하고 있습니다. 得意というか好みのジャンルはイメージ系、テクスチャー、エピック、チルアウト、インダストリアル、ムード系ですが、ゲームの楽曲でクラシック系からポップ、ロック、ジャズetc.様々な曲調を制作しています。 ~作業の心得~ 状況や場面を「音」にすることが昔から好きでした。自分の想像力で作った曲を使って頂く方々の用途、ご要望、場面に必要な音、イメージに近づけるような曲制作を心がけています。 ~今までに作曲したBGMのイメージの一例~ エレクトロニカ、テクスチャー、エピック、チルアウト、ポップ、バラードなど。 日常・楽しい・幸せ・穏やか・夜・静か・驚き・コミカル・シリアス・戦闘・思考・閃き・未知・焦り・不気味・困惑・爽快・躍動・発展・進行・メランコリック・微笑ましい・試行錯誤・勝利・感動・神々しさ・親密・事件・捜査・推理・進展・緊張・悪意・アクション・苦悩・探査・救出・すれ違い・恋愛・哀情・警戒・傷心・悪戯・団欒・戯れ・しっとり・ホラー・不穏・調査・クール・喪失・悲劇・恐怖・決意・狂気etc. キャラクターのテーマ曲や、春夏秋冬、朝昼夜、様々なシチュエーションの曲、また、場面転換のジングルもを作っています。 ★新規楽曲をどんどん登録していきますので「お気に入りクリエイター登録」をぜひお願いします。

N
  • 0:56
  • 音源種別 : BGM(インスト)
  • チャンネル : ステレオ
  • データ情報:
    • MP3(320kbps)
    • WAV(44.1kHz)
  • ビット深度 : 16bit

オリロンドマリオンド

作曲 : オリロンドマリオンド

コンポーザーのオリロンドマリオンドです。(2020年7月Audiostock登録) ~履歴~ 4歳からクラシックピアノを始める。小学、中学とピアノを続け、ピアノ専攻で高校の音楽科へ進学し卒業、音楽大学に入学するも、クラシックオンリーがつまらなくなって中退。アナログな楽器演奏からデジタルな楽曲制作に興味を持つ。その後、ゲームメーカーに入社、DTMを学び主にゲームのBGMインスト制作を10年以上やっております。 #オリマリ He started playing classical piano at the age of four. He continued to play piano in elementary school, junior high school, went on to the music department of high school with a piano major, and entered Musashino College of Music, but the classical only became boring and dropped out. He is interested in digital music production from playing analog musical instruments. After that, I joined a game maker, studied DTM, and mainly produced background music for games for more than 10 years. 从4岁开始古典音乐钢琴。小学,继续初中和钢琴,用钢琴专业向高中的音乐专业升学,为武藏野音乐大学即使入学,古典音乐only变得无聊中退。从模拟的乐器演奏对数字的乐曲制作有兴趣。此后,为核心队员进公司,学习DTM主要10年以上搞着游戏的BGM界内罢工制作。 4세부터 클래식 피아노를 시작한다.초등학교, 중학과 피아노를 계속해, 피아노 전공으로 고등학교의 음악과에 진학, 무사시노 음악대학에 입학해, 클래식 온리가 시시하게 되고 중퇴.아날로그인 악기 연주로부터 디지털인 악곡 제작에 흥미를 가진다.그 후, 게임 메이커에 입사, DTM를 배워 주로 게임의 BGM 인스트 제작을 10년 이상 하고 있습니다. 得意というか好みのジャンルはイメージ系、テクスチャー、エピック、チルアウト、インダストリアル、ムード系ですが、ゲームの楽曲でクラシック系からポップ、ロック、ジャズetc.様々な曲調を制作しています。 ~作業の心得~ 状況や場面を「音」にすることが昔から好きでした。自分の想像力で作った曲を使って頂く方々の用途、ご要望、場面に必要な音、イメージに近づけるような曲制作を心がけています。 ~今までに作曲したBGMのイメージの一例~ エレクトロニカ、テクスチャー、エピック、チルアウト、ポップ、バラードなど。 日常・楽しい・幸せ・穏やか・夜・静か・驚き・コミカル・シリアス・戦闘・思考・閃き・未知・焦り・不気味・困惑・爽快・躍動・発展・進行・メランコリック・微笑ましい・試行錯誤・勝利・感動・神々しさ・親密・事件・捜査・推理・進展・緊張・悪意・アクション・苦悩・探査・救出・すれ違い・恋愛・哀情・警戒・傷心・悪戯・団欒・戯れ・しっとり・ホラー・不穏・調査・クール・喪失・悲劇・恐怖・決意・狂気etc. キャラクターのテーマ曲や、春夏秋冬、朝昼夜、様々なシチュエーションの曲、また、場面転換のジングルもを作っています。 ★新規楽曲をどんどん登録していきますので「お気に入りクリエイター登録」をぜひお願いします。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。