ABC 「僕らは恋がヘタすぎる」(作曲:遠藤浩二)のアイコン

ABC 「僕らは恋がヘタすぎる」(作曲:遠藤浩二)

エービーシーボクラハコイガヘタスギル

ドラマ+ 「僕らは恋がヘタすぎる」
放送局:ABCテレビ、テレビ朝日
放送期間:2020年10~12月

恋愛が下手すぎて大人になりきれない、性格や価値観が全く異なる男女5人がもがきながら成長していく
物語の劇伴です。

◆ドラマあらすじ
藤原花と片山みずきは小学生の頃からの大親友。
付き合っていた彼氏に浮気され、フラれてしまった花は、みずきと一緒に傷心旅行へ。
そして、旅先の温泉宿で成田洋平と一之瀬歩という2人の男性に出会う。
他人に気を遣いすぎて自分を犠牲にしてしまう花。
真剣に付き合った事がなく、愛されたいと強く願うみずき。
相手のためにと正論を言って嫌われてしまう成田。
心の影のせいか優しくもチャラくもある歩。そして歩の「弟」の奏多。
それぞれの中に渦巻く友情や嫉妬、裏切り、諍い・・
彼らが恋愛を通して自分と向き合っていく姿を鮮やかに描く。

◆楽曲説明
優しく切なさを感じる楽曲が多めで、恋愛を通した男女の心の揺れ動きを表現した音源です。

◆担当作家
遠藤浩二

◆作家実績
・映画「初恋」(監督:三池崇史) 音楽
・NHK 連続テレビ小説「とと姉ちゃん」 音楽
・映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」 音楽
・映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」 音楽

1 件 -  15 件 / 15件
/ 1

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。