Audiostock Artistsは2024年9月30日をもって
サービスを終了します。 詳細はこちら
ABCテレビ ドラマL「それでも愛を誓いますか?」のアイコン

ABCテレビ ドラマL「それでも愛を誓いますか?」

エービーシーテレビドラマエルソレデモアイヲチカイマスカ

ドラマL
「それでも愛を誓いますか?」
放送局:ABCテレビ、テレビ朝日
放送期間:2021年10~12月

◆ドラマあらすじ
結婚を機に仕事を辞め、専業主婦として生活を送っていた純須純。結婚8年目で今も仲の良い夫婦だが、セックスレス5年目で子どもなし。働きざかりの夫・武頼は真面目で仕事熱心だが、「子どもが欲しい」と伝えてもかわすばかりで、口論にすらならない。友人たちの出産の話題には素直に喜べず、だからといって夫婦の悩みを打ち明けることもできない。思い描いていたものとは違う夫婦生活に苛立ちを感じていた純は、鬱々とした生活を変えるために再就職を決意。契約社員として働き始める。
初出勤の帰り道、駅で待ち合わせて、いい雰囲気で帰宅する二人。その夜、純は勇気を出して武頼を求めるが、武頼は優しく拒絶するのだった…。

◆楽曲説明
優しさや切なさに満ち溢れたものから、時には明るく軽妙でコミカルなものまで
バラエティーに富んだ曲想の楽曲です。

◆担当作家
池永正二

◆作家実績
映画「味園ユニバース」 ※第25回日本映画批評家大賞 映画音楽賞受賞
映画「ピンカートンに会いにいく」
ドラマ「宮本から君へ」(テレビ東京)
ドラマ「声ガール!」(朝日放送テレビ)
ドラマ「この男は人生最大の過ちです」(朝日放送テレビ)

1 件 -  25 件 / 30件
/ 2

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。