Audiostock Artistsは2024年9月30日をもって
サービスを終了します。 詳細はこちら
ABCドラマL「痴情の接吻」のアイコン

ABCドラマL「痴情の接吻」

エービーシードラマエルチジョウノセップン

ABCドラマL 「痴情の接吻」
放送局:ABCテレビ、テレビ朝日
放送日:2021年7月~9月

“接吻(キス)”から始まる同居ラブストーリーに使用された劇伴です。

◆ドラマあらすじ
本が大好きで図書館司書として働く柏木和華は、「恋愛よりも趣味が充実しているほうが楽しい」と、
恋愛には全く興味のない読書愛好家。
実家の都合で引っ越し先を探していたある日、ドイツに引っ越した高校の同級生・上条忍と10年ぶりに再会。
なぜか突然、同居を提案される。
しかし和華にとって忍は、高校時代、谷崎潤一郎の『痴人の愛』を読んでいたときに
突然キスされた、悪い意味で忘れられない因縁の相手だった!あのキスはなんだったのか…?10年経った今も答えはわからないまま、和華は忍と同居することに。しかも、いきなり「好きだ」と告白されて…!?
朝起きてから夜眠るまで…ひとつ屋根の下で、和華を全力で口説きにかかる、ハイスペック男・忍の目的とは?痴情を孕んだ、偏愛同居生活がスタートする・・!


◆楽曲説明
優しさ・切なさなど、様々な感情を思わせる音源です。

◆担当作家
戸田有里子

◆作家実績
・NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」 10月の歌「なんなん、とかとか、なーるなる」(編曲)
・日本テレビ系日曜ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」劇伴(一部)
・テレビ東京 ドラマパラビ「癒されたい男」劇伴
・WOWWOWドラマ「ヒポクラテスの誓い」劇伴

1 件 -  2 件 / 2件
/ 1

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。