4月限定!映像素材30点19,800円(税込) 4Kの高画質 CG / 人物 / 景観
詳細 はこちら

日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

プロフィール

​名前:絵鳩なぎさ

誕生日:1981年10月1日

※埼玉県生まれ埼玉県育ち

星座:天秤座 血液型:B型





【取得資格・勉強した講座】

シータヒーリング協会:シータヒーラープラクティショナー(2014年取得)

すずらん工房:ヴォイスヒーラー認定資格(2014年取得)

秘書検定3級・パソコン検定3級・英検準2級

書道(日芸書道会)一般:毛筆準2段・硬筆2段

ロイヤルセラピスト協会認定セラピスト 

レイキヒーリングマスター(2016年取得) 他



【経歴】

2015年「クローバーの冠」CD全国リリース。

→トップドッグレコーズより。

出身の桶川市民まつりや、バンドライブなどでMCを経験。

声優面では、「ママのばんそうこう」という商業用の作品の主人公の少年役を担当。

Lisponという声優アプリにて、声優として活動

桶川市のゆるきゃら「オケちゃん」の歌を作り、歌唱。

声優学校や、ワタナベエンターテイメントカレッジ等での勉強を経て、

23歳ごろから音楽活動開始。



10年程、自宅配信にて、ライブドア経由でラジオ番組、Happy Cloverを配信。



フリーでのユニット『ストローバー』の活動や、

埼玉、都内を中心に、ヒーリングイベントや、ショッピングモールなどでイベントに参加。

あなたの周波数で歌うソウルサウンドボイスヒーラーとして、フリーで活動中。



2019年1月から2020年3月まで

島根県出雲市の日御碕地域おこし協力隊として活動。

映画塾にて、映画の主役に抜擢されたり、リポーターのお仕事もさせていただきました。

自動車教習所のナレーションのお仕事も経験。



2021年より、出雲の観光大使に任命され、応援中。



【ライブスタイル】

オリジナル曲を含め、

声に花を咲かせたい、魂から響く歌を歌いたい、安らぎのある音を届けたいと、

活動の幅を広げ、体は楽器という観点から、音で人をいやすことを念頭に、

ピアノヒーリング(あなた宛ての即興ピアノ)や、セラピストとして、

手遊びをしながら、セルフケアができるというライブをご案内も。

ご希望に合わせて、名前からのメッセージをお送りする文字顔書をイベントで対応したり、

詩を書いたり、即興ピアノやなど多趣味を生かし活動中。

現在スリーピングライブなど、疲れをとるためのライブなども行っている。





【ヴォイスヒーリングとの出会い。】

声で癒されるということを、ラジオのリスナーさんなどに言われることがきっかけで、

声での資格はないのもなのか、調べていて出会ったのがヴォイスヒーリング。

ヒーリングというものを知らなかった私にとって衝撃的な体験でした。



セラピストに目覚めてから、音との距離感もつかめるようになり、

体のメンテナンスも出来るようにと、Re.Ra.Ku.で研修後店舗配属されたくさんの方の施術を経験。

声も体も癒すを中心にマルチに活動しています(^^)

日々お客様にとって何ができるのかを研究し、

現在は、体と心のメンテナンスを中心にしたボイスレッスンも自宅で行っています。                       



使用機材

マイク:SENNHEISER(e835)
Piano:CASIO PruviA
ミキサー:YAMAHA AG03

新着ライセンス販売作品

0:00

幻想的なポップスの未再生の波形
幻想的なポップスの再生済みの波形

0:00 / 3:54

定額制
絵鳩なぎさ
  • ¥ 6,050
  • No. 1085160
  • YouTube安心

新着配信作品

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。