日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

No.14043 ・ゲーム内で、ボス戦・戦闘曲の使用を想…

0:00

・ゲーム内で、ボス戦・戦闘曲の使用を想…の未再生の波形
・ゲーム内で、ボス戦・戦闘曲の使用を想…の再生済みの波形

0:00 / 1:03

WAV MP3

¥2,160

クリエイター

kayumaiのアイコン画像

kayumai

登録している音源素材 39

  • no.14043
  • 漆黒の魔王(ボス戦・戦闘曲)
  • 1:03
  • 音源種別 : BGM(インスト)
  • チャンネル : ステレオ
  • データ情報:
    • MP3(256kbps)
  • 登録日時 : 2014/01/28

・ゲーム内で、ボス戦・戦闘曲の使用を想定して作りました。
・オーケストラで、ボス戦ならではの重厚感、緊迫感を出しました。


埋め込みコード



関連する作品

746

0:00

フルートとストリングスの優しいジングルの未再生の波形
フルートとストリングスの優しいジングルの再生済みの波形

0:00 / 0:24

Thumb.t 38336 WHITE BGM
  • ¥ 2,160
  • No. 158621
  • WAV
  • MP3

0:00

ウキウキとした生のフルートの軽快なBGMの未再生の波形
ウキウキとした生のフルートの軽快なBGMの再生済みの波形

0:00 / 3:17

Thumb.t 3453 harryfaoki
  • ¥ 3,240
  • No. 174279
  • WAV
  • MP3

0:00

癒しのフルート 〜温もり、郷愁、透明感〜の未再生の波形
癒しのフルート 〜温もり、郷愁、透明感〜の再生済みの波形

0:00 / 3:30

Thumb.t 52635 うさぎ丸
  • ¥ 3,240
  • No. 188050
  • WAV
  • MP3

0:00

かわいらいい軽いオーケストラのロゴ♪の未再生の波形
かわいらいい軽いオーケストラのロゴ♪の再生済みの波形

0:00 / 0:07

Thumb.t 14566 3KTrack
  • ¥ 3,240
  • No. 132464
  • WAV
  • MP3

0:00

爽やかなストリングスのポップス系ジングルの未再生の波形
爽やかなストリングスのポップス系ジングルの再生済みの波形

0:00 / 0:13

Thumb.t 5605 ナカガワ ケン
  • ¥ 2,160
  • No. 103342
  • WAV
  • MP3

0:00

アニメやRPGオープニング ファンタジーの未再生の波形
アニメやRPGオープニング ファンタジーの再生済みの波形

0:00 / 2:14

Thumb.t 11535 takao suenobu
  • ¥ 3,240
  • No. 186622
  • WAV
  • MP3

0:00

明るく楽しいハッピーなオーケストラの未再生の波形
明るく楽しいハッピーなオーケストラの再生済みの波形

0:00 / 2:28

Thumb.t 14566 3KTrack
  • ¥ 3,240
  • No. 161717
  • WAV
  • MP3

0:00

テンポの早い映画・ゲーム戦闘BGMの未再生の波形
テンポの早い映画・ゲーム戦闘BGMの再生済みの波形

0:00 / 2:42

Thumb.t 48268 Red Cat Blue
  • ¥ 2,160
  • No. 155410
  • WAV
  • MP3

0:00

祝典ファンファーレ、重厚なオーケストラの未再生の波形
祝典ファンファーレ、重厚なオーケストラの再生済みの波形

0:00 / 3:07

Thumb.t 16756 ARA
  • ¥ 3,240
  • No. 146797
  • WAV
  • MP3

0:00

明るいフルート中心のマーチの未再生の波形
明るいフルート中心のマーチの再生済みの波形

0:00 / 2:45

Thumb.t 38335 STUDIO COM(スタジオコム)
  • ¥ 3,240
  • No. 112514
  • WAV
  • MP3

関連する作品746点を表示

WAV MP3

¥2,160

クリエイター

kayumaiのアイコン画像

kayumai

登録している音源素材 39

  • no.14043
  • 漆黒の魔王(ボス戦・戦闘曲)
  • 1:03
  • 音源種別 : BGM(インスト)
  • チャンネル : ステレオ
  • データ情報:
    • MP3(256kbps)
  • 登録日時 : 2014/01/28

・ゲーム内で、ボス戦・戦闘曲の使用を想定して作りました。
・オーケストラで、ボス戦ならではの重厚感、緊迫感を出しました。


埋め込みコード


オーディオファイルの読み込みに失敗しました。