日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

No.161900 これから始まる戦いを煽る激しいギターリフ

0:00

これから始まる戦いを煽る激しいギターリフの未再生の波形
これから始まる戦いを煽る激しいギターリフの再生済みの波形

0:00 / 0:22

WAV MP3

¥ 1,100

クリエイター

TMGのアイコン画像

TMG

登録している音源素材 12

  • no.161900
  • AS_001
  • 0:22
  • 音源種別 : BGM(インスト)
  • チャンネル : ステレオ
  • データ情報 :
    • MP3(320kbps)
    • WAV(44.1kHz 16bit)
    • INTEGRATED LOUDNESS (-5.8LUFS)
  • 公開日時 : 2018/03/04

激しいギターリフから始まり、中盤で高速ドラムが加わって駆け抜けます。
使用場面例としては、格闘技、スポーツ、レースなどの対戦勝負を煽る映像のBGMとして、またゲームにおけるバトル、ピンチの際のBGMをイメージしてみました。


埋め込みコード



関連する作品

76

0:00

いざ勝負!宿命のライバル対決!ジングルの未再生の波形
いざ勝負!宿命のライバル対決!ジングルの再生済みの波形

0:00 / 0:12

tama-music
  • ¥ 2,200
  • No. 96867
  • WAV
  • MP3

0:00

疾走感のあるテクノ・ロックの未再生の波形
疾走感のあるテクノ・ロックの再生済みの波形

0:00 / 1:22

STUDIO COM(スタジオコム)
  • ¥ 3,300
  • No. 122805
  • WAV
  • MP3

0:00

バトルゲームBGMテクノ風サウンドの未再生の波形
バトルゲームBGMテクノ風サウンドの再生済みの波形

0:00 / 3:26

STUDIO COM(スタジオコム)
  • ¥ 3,300
  • No. 111689
  • WAV
  • MP3

0:00

格闘技系ゲームテクノ風サウンドの未再生の波形
格闘技系ゲームテクノ風サウンドの再生済みの波形

0:00 / 3:18

STUDIO COM(スタジオコム)
  • ¥ 3,300
  • No. 111688
  • WAV
  • MP3

0:00

緊張感のあるギターシンセの未再生の波形
緊張感のあるギターシンセの再生済みの波形

0:00 / 0:05

WHITE BGM
  • ¥ 1,100
  • No. 113685
  • WAV
  • MP3

0:00

シリアスな和風ロックの未再生の波形
シリアスな和風ロックの再生済みの波形

0:00 / 3:27

こおろぎ
  • ¥ 3,300
  • No. 322062
  • WAV
  • MP3

0:00

大事な決戦の場面で流れていそうな曲の未再生の波形
大事な決戦の場面で流れていそうな曲の再生済みの波形

0:00 / 0:32

ユネット音楽出版
  • ¥ 3,300
  • No. 264573
  • WAV
  • MP3

0:00

陽気な勝負(ギャグ)の未再生の波形
陽気な勝負(ギャグ)の再生済みの波形

0:00 / 2:50

digi虫
  • ¥ 2,200
  • No. 250873
  • WAV
  • MP3

0:00

アグレッシブな尺八!和風オルタナティブ!の未再生の波形
アグレッシブな尺八!和風オルタナティブ!の再生済みの波形

0:00 / 3:14

Minaco
  • ¥ 3,300
  • No. 182000
  • WAV
  • MP3

0:00

大太鼓と締太鼓のアンサンブルの未再生の波形
大太鼓と締太鼓のアンサンブルの再生済みの波形

0:00 / 1:11

こおろぎ
  • ¥ 3,300
  • No. 227191
  • WAV
  • MP3

関連する作品76点を表示

WAV MP3

¥ 1,100

クリエイター

TMGのアイコン画像

TMG

登録している音源素材 12

  • no.161900
  • AS_001
  • 0:22
  • 音源種別 : BGM(インスト)
  • チャンネル : ステレオ
  • データ情報 :
    • MP3(320kbps)
    • WAV(44.1kHz 16bit)
    • INTEGRATED LOUDNESS (-5.8LUFS)
  • 公開日時 : 2018/03/04

激しいギターリフから始まり、中盤で高速ドラムが加わって駆け抜けます。
使用場面例としては、格闘技、スポーツ、レースなどの対戦勝負を煽る映像のBGMとして、またゲームにおけるバトル、ピンチの際のBGMをイメージしてみました。


埋め込みコード


オーディオファイルの読み込みに失敗しました。