5月限定BGM30曲セット 約20万円分が9,900円

詳細はこちら

日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

ゲーム・戦闘・ケルト・ファンタジー・軽快

No.1633196 Wind Hunter, Elmatoll

0:00

ゲーム・戦闘・ケルト・ファンタジー・軽快の未再生の波形
ゲーム・戦闘・ケルト・ファンタジー・軽快の再生済みの波形

0:00 / 2:30


類似作品

0:00

カオスな和風オーケストラの未再生の波形
カオスな和風オーケストラの再生済みの波形

0:00 / 2:13

定額制
ざわ
  • ¥ 2,420
  • No. 1497440
  • YouTube安心

0:00

追い詰められ緊迫した場面のオーケストラ曲の未再生の波形
追い詰められ緊迫した場面のオーケストラ曲の再生済みの波形

0:00 / 2:11

定額制
carimelo club
  • ¥ 3,630
  • No. 1455630
  • YouTube安心

0:00

塔・神殿ダンジョンBGMの未再生の波形
塔・神殿ダンジョンBGMの再生済みの波形

0:00 / 2:52

定額制
PeriTune
  • ¥ 2,420
  • No. 813130
  • YouTube安心

0:00

ゲームに最適の、戦闘戦いのオーケストラ曲の未再生の波形
ゲームに最適の、戦闘戦いのオーケストラ曲の再生済みの波形

0:00 / 1:33

定額制
carimelo club
  • ¥ 3,630
  • No. 1485199
  • YouTube安心

0:00

バトルで流れそうなピアノとオーケストラ曲の未再生の波形
バトルで流れそうなピアノとオーケストラ曲の再生済みの波形

0:00 / 1:19

定額制
MIT GATHERING
  • ¥ 3,630
  • No. 1483429
  • YouTube安心

0:00

バトルで流れそうなピアノとオーケストラ曲の未再生の波形
バトルで流れそうなピアノとオーケストラ曲の再生済みの波形

0:00 / 1:09

定額制
MIT GATHERING
  • ¥ 3,630
  • No. 1483699
  • YouTube安心

0:00

颯爽と前に進むコミック風のオーケストラの未再生の波形
颯爽と前に進むコミック風のオーケストラの再生済みの波形

0:00 / 1:47

定額制
carimelo club
  • ¥ 3,630
  • No. 1452932
  • YouTube安心

0:00

暗いトレイラー的な映像等に最適なBGMの未再生の波形
暗いトレイラー的な映像等に最適なBGMの再生済みの波形

0:00 / 0:59

定額制
メロ重視
  • ¥ 2,420
  • No. 396976
  • YouTube安心

0:00

敵の襲来と、その後の平和の未再生の波形
敵の襲来と、その後の平和の再生済みの波形

0:00 / 2:10

定額制
carimelo club
  • ¥ 3,630
  • No. 1299306
  • YouTube安心

0:00

オケによるシリアスで重厚な戦闘・バトル曲の未再生の波形
オケによるシリアスで重厚な戦闘・バトル曲の再生済みの波形

0:00 / 1:56

定額制
スキットルガールサウンド
  • ¥ 2,420
  • No. 110022
  • YouTube安心

もっと見る

類似作品は産業技術総合研究所メディアインタラクション研究グループが
研究開発した類似音源検索技術によって表示しています

お得な定額制プランはいかがですか?

「定額制プラン」なら
BGMや効果音などが無制限使い放題!

定額制プランについて

この作品の購入方法

YouTubeでの利用

ファイル形式

  • WAV / MP3

クリエイター

Atanih Portmanのアイコン画像

Atanih Portman

290 点の作品を登録しています

  • No. 1633196
  • Wind Hunter, Elmatoll
  • 2:30
  • 音源種別 : BGM(インスト)
  • チャンネル : ステレオ
  • BPM : 172
  • データ情報 :
    • MP3(320kbps)
    • WAV(48kHz24bit)
    • INTEGRATED LOUDNESS (-11.3LUFS)
  • 公開日時 : 2025/05/09

ピアノとティンホイッスルを中心としたファンタジー色の強いケルト系の楽曲です。

伸びやかなティンホイッスルが奏でるメロディーをフィドルや様々なパーカッションが支えます。


※別途ループ処理をしたものも用意していますので、実際にゲームのBGMとしてご利用される場合はそちらと合わせてご利用ください。

また、
・ゲームの操作感に合わせてのBPMの変更
・音色の変更(より奥行きを感じさせる生の演奏に近く、シンセサイザーを使いチップチューン寄りに、等)
・より複雑で長尺の楽曲構成
・こちらの楽曲を参考にした作曲のご依頼
等が必要な場合は、お気軽にプロフィール欄のメールアドレスからご質問やご連絡お待ちしています。


埋め込みコード



オーディオファイルの読み込みに失敗しました。