4月限定!映像素材30点19,800円(税込) 4Kの高画質 CG / 人物 / 景観
詳細 はこちら

日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

妖怪・恐怖・怪談・ボス戦・ホラー・強襲

No.173948 妖怪・怪談・ホラー・強襲

0:00

妖怪・恐怖・怪談・ボス戦・ホラー・強襲の未再生の波形
妖怪・恐怖・怪談・ボス戦・ホラー・強襲の再生済みの波形

0:00 / 2:20


類似作品

0:00

妖怪・怪談・ホラー・ダンジョンの未再生の波形
妖怪・怪談・ホラー・ダンジョンの再生済みの波形

0:00 / 1:35

定額制
orangorang
  • ¥ 3,630
  • No. 173943
  • YouTube安心

0:00

広大な世界の冒険がテーマのオーケストラ曲の未再生の波形
広大な世界の冒険がテーマのオーケストラ曲の再生済みの波形

0:00 / 1:22

定額制
Asram
  • ¥ 3,630
  • No. 1128591
  • YouTube安心

0:00

ファンタジーなオーケストラ組曲の未再生の波形
ファンタジーなオーケストラ組曲の再生済みの波形

0:00 / 3:10

定額制
Sorpico
  • ¥ 3,630
  • No. 1066719
  • YouTube安心

0:00

宇宙・軍隊をイメージする壮大なオーケストの未再生の波形
宇宙・軍隊をイメージする壮大なオーケストの再生済みの波形

0:00 / 2:42

定額制
keichan
  • ¥ 3,630
  • No. 1020442
  • YouTube安心

0:00

徐々に盛り上がっていく壮大なオーケストラの未再生の波形
徐々に盛り上がっていく壮大なオーケストラの再生済みの波形

0:00 / 2:53

定額制
スバル
  • ¥ 3,630
  • No. 79813
  • MP3
  • YouTube安心

0:00

旅の始まりをイメージしたオーケストラの未再生の波形
旅の始まりをイメージしたオーケストラの再生済みの波形

0:00 / 3:31

定額制
こはぷぷ
  • ¥ 3,630
  • No. 1478412
  • YouTube安心

0:00

戦いに向かうシーンのオーケストラの未再生の波形
戦いに向かうシーンのオーケストラの再生済みの波形

0:00 / 3:04

定額制
Kazziida
  • ¥ 3,630
  • No. 790886
  • YouTube安心

0:00

勇壮なオーケストラ曲・冒険・旅立ちの未再生の波形
勇壮なオーケストラ曲・冒険・旅立ちの再生済みの波形

0:00 / 4:00

定額制
Dani
  • ¥ 3,630
  • No. 217567
  • YouTube安心

0:00

海を連想させるオーケストラの未再生の波形
海を連想させるオーケストラの再生済みの波形

0:00 / 1:29

定額制
わおん
  • ¥ 3,630
  • No. 971225
  • YouTube安心

0:00

夢・希望・前進!突き抜けるオーケストラ!の未再生の波形
夢・希望・前進!突き抜けるオーケストラ!の再生済みの波形

0:00 / 2:58

定額制
tono
  • ¥ 3,630
  • No. 1490090
  • YouTube安心

もっと見る

類似作品は産業技術総合研究所メディアインタラクション研究グループが
研究開発した類似音源検索技術によって表示しています

お得な定額制プランはいかがですか?

「定額制プラン」なら
BGMや効果音などが無制限使い放題!

定額制プランについて

この作品の購入方法

YouTubeでの利用

  • YouTube安心 OK

この作品はYouTubeで安心してご利用いただけます

ファイル形式

  • WAV / MP3

クリエイター

orangorangのアイコン画像

orangorang

2089 点の作品を登録しています

  • No. 173948
  • 妖怪・怪談・ホラー・強襲
  • 2:20
  • 音源種別 : BGM(インスト)
  • チャンネル : ステレオ
  • データ情報 :
    • MP3(320kbps)
    • WAV(44.1kHz16bit)
    • INTEGRATED LOUDNESS (-9.6LUFS)
  • 公開日時 : 2018/05/20

妖怪や怪談、ホラー映画などで、怪異やモンスターが襲ってくるイメージです。
日本的なホラーの印象をイメージしたものです。
RPGのボス戦などにもマッチします。

wavファイルにはマーカーを挿入してあり、任意の編集ソフトでマーカー間をコピー&ペーストしたり、ゲームエンジン上でループさせることで自由に長さを調整できます。
ループポイントサンプル位置
ループスタート 176810サンプル
ループエンド 3175681サンプル

※編集ソフト及びツール、ゲームエンジンやミドルウェアにおいての個別のループ設定に関しては各マニュアルをご参照ください。
※フォーマットを変換するとサンプルポイントが変わってしまう場合があります。


埋め込みコード



オーディオファイルの読み込みに失敗しました。