4月限定!映像素材30点19,800円(税込) 4Kの高画質 CG / 人物 / 景観
詳細 はこちら

日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

戦争や過酷な状況のシネマチックなBGM

No.179087 シネマチック

0:00

戦争や過酷な状況のシネマチックなBGMの未再生の波形
戦争や過酷な状況のシネマチックなBGMの再生済みの波形

0:00 / 3:01


類似作品

0:00

戦争ものハリウッド映画のような疾走感の未再生の波形
戦争ものハリウッド映画のような疾走感の再生済みの波形

0:00 / 2:13

定額制
ぶし
  • ¥ 2,420
  • No. 865344
  • YouTube安心

0:00

感情的でロマンチックな映画音楽の未再生の波形
感情的でロマンチックな映画音楽の再生済みの波形

0:00 / 2:12

定額制
Naipak Maksym
  • ¥ 3,630
  • No. 1062343
  • YouTube安心

0:00

オーケストラバトル曲の未再生の波形
オーケストラバトル曲の再生済みの波形

0:00 / 5:17

定額制
荒芳樹
  • ¥ 3,630
  • No. 200927
  • YouTube安心

0:00

ハリウッド風BGM(ヒーロー登場)の未再生の波形
ハリウッド風BGM(ヒーロー登場)の再生済みの波形

0:00 / 1:28

定額制
長谷部隼一
  • ¥ 2,420
  • No. 848437
  • YouTube安心

0:00

三味線とオーケストラによる演舞曲の未再生の波形
三味線とオーケストラによる演舞曲の再生済みの波形

0:00 / 3:56

定額制
荒芳樹
  • ¥ 3,630
  • No. 1520330
  • YouTube安心

0:00

和風RPGゲーム風!フィールド(激しい)の未再生の波形
和風RPGゲーム風!フィールド(激しい)の再生済みの波形

0:00 / 2:17

定額制
tessycom
  • ¥ 3,630
  • No. 1514899
  • YouTube安心

0:00

壮大なハリウッド風エピックトレーラーbの未再生の波形
壮大なハリウッド風エピックトレーラーbの再生済みの波形

0:00 / 1:15

定額制
TERAMURA SO
  • ¥ 3,630
  • No. 817079
  • YouTube安心

0:00

SF映画の予告をイメージしたサウンドの未再生の波形
SF映画の予告をイメージしたサウンドの再生済みの波形

0:00 / 1:59

定額制
RiON
  • ¥ 2,420
  • No. 236929
  • YouTube安心

0:00

映画音楽のような壮大で力強いエピックの未再生の波形
映画音楽のような壮大で力強いエピックの再生済みの波形

0:00 / 1:48

定額制
ritoka
  • ¥ 3,630
  • No. 887846
  • YouTube安心

0:00

強力なプレッシャーと官能的なハーモニー。の未再生の波形
強力なプレッシャーと官能的なハーモニー。の再生済みの波形

0:00 / 2:48

定額制
Art Music Style
  • ¥ 3,630
  • No. 1220833
  • YouTube安心

もっと見る

類似作品は産業技術総合研究所メディアインタラクション研究グループが
研究開発した類似音源検索技術によって表示しています

お得な定額制プランはいかがですか?

「定額制プラン」なら
BGMや効果音などが無制限使い放題!

定額制プランについて

この作品の購入方法

YouTubeでの利用

  • YouTube安心 OK

この作品はYouTubeで安心してご利用いただけます

ファイル形式

  • WAV / MP3

クリエイター

orangorangのアイコン画像

orangorang

2089 点の作品を登録しています

  • No. 179087
  • シネマチック
  • 3:01
  • 音源種別 : BGM(インスト)
  • チャンネル : ステレオ
  • データ情報 :
    • MP3(320kbps)
    • WAV(44.1kHz16bit)
    • INTEGRATED LOUDNESS (-11.6LUFS)
  • 公開日時 : 2018/06/26

敵地での作戦行動など緊張感の高いシーン向けのシネマチックな楽曲です。
差し迫った恐怖や危機ではなく、持続的な緊張感のためダンジョンなどのBGMにも適しています。

wavファイルにはマーカーを挿入してあり、任意の編集ソフトでマーカー間をコピー&ペーストしたり、ゲームエンジン上でループさせることで自由に長さを調整できます。
ループポイントサンプル位置
ループスタート 477220サンプル
ループエンド 4005220サンプル

※編集ソフト及びツール、ゲームエンジンやミドルウェアにおいての個別のループ設定に関しては各マニュアルをご参照ください。
※フォーマットを変換するとサンプルポイントが変わってしまう場合があります。


埋め込みコード



オーディオファイルの読み込みに失敗しました。