日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

シンセが目立つ壮大な戦闘BGM

No.206120 RPG_Battle_BGM3

0:00

シンセが目立つ壮大な戦闘BGMの未再生の波形
シンセが目立つ壮大な戦闘BGMの再生済みの波形

0:00 / 1:03

この音源のバリエーション(同音源の長さ違いなど)

0:00

オーケストラテイストの戦闘BGMの未再生の波形
オーケストラテイストの戦闘BGMの再生済みの波形

0:00 / 1:29

定額制
むとこー
  • ¥ 2,420
  • No. 204464
  • YouTube安心

類似作品

0:00

緊迫感と疾走感のある変拍子オーケストラの未再生の波形
緊迫感と疾走感のある変拍子オーケストラの再生済みの波形

0:00 / 2:25

定額制
Yoshihiro Zor3
  • ¥ 2,420
  • No. 1212648
  • YouTube安心

0:00

壮大なヒップホップ トラックの未再生の波形
壮大なヒップホップ トラックの再生済みの波形

0:00 / 2:24

定額制
tunes2go
  • ¥ 3,630
  • No. 1503737
  • YouTube安心

0:00

加速するサイバーパンクアクションBGM!の未再生の波形
加速するサイバーパンクアクションBGM!の再生済みの波形

0:00 / 1:48

定額制
HiROM
  • ¥ 2,420
  • No. 1581656
  • YouTube安心

0:00

狂気と緊迫感を感じる変拍子オーケストラの未再生の波形
狂気と緊迫感を感じる変拍子オーケストラの再生済みの波形

0:00 / 4:43

定額制
Yoshihiro Zor3
  • ¥ 2,420
  • No. 1261106
  • YouTube安心

0:00

戦士の旅立ち、壮大なロックオーケストラの未再生の波形
戦士の旅立ち、壮大なロックオーケストラの再生済みの波形

0:00 / 2:48

定額制
Naoki Takeuchi
  • ¥ 3,630
  • No. 1479870
  • YouTube安心

0:00

インスパイーリングオーケストラルの未再生の波形
インスパイーリングオーケストラルの再生済みの波形

0:00 / 2:24

定額制
CommercialMusic
  • ¥ 3,630
  • No. 1192277
  • YouTube安心

0:00

サイバーパンク/荒廃的な世界観のBGMの未再生の波形
サイバーパンク/荒廃的な世界観のBGMの再生済みの波形

0:00 / 2:01

定額制
Eto
  • ¥ 3,630
  • No. 1372419
  • YouTube安心

0:00

「強い決意」をイメージしたインスト。の未再生の波形
「強い決意」をイメージしたインスト。の再生済みの波形

0:00 / 2:33

定額制
AwageSah
  • ¥ 2,420
  • No. 1004937
  • YouTube安心

0:00

和楽器を用いたロックギターのEDM戦闘曲の未再生の波形
和楽器を用いたロックギターのEDM戦闘曲の再生済みの波形

0:00 / 1:56

定額制
甕 毅
  • ¥ 3,630
  • No. 1218636
  • YouTube安心

0:00

インスパイーリングオーケストラルの未再生の波形
インスパイーリングオーケストラルの再生済みの波形

0:00 / 2:03

定額制
CommercialMusic
  • ¥ 3,630
  • No. 1192262
  • YouTube安心

もっと見る

類似作品は産業技術総合研究所メディアインタラクション研究グループが
研究開発した類似音源検索技術によって表示しています

お得な定額制プランはいかがですか?

「定額制プラン」なら
BGMや効果音などが無制限使い放題!

定額制プランについて

この作品の購入方法

YouTubeでの利用

ファイル形式

  • WAV / MP3

クリエイター

むとこーのアイコン画像

むとこー

367 点の作品を登録しています

  • No. 206120
  • RPG_Battle_BGM3
  • 1:03
  • 音源種別 : BGM(インスト)
  • チャンネル : ステレオ
  • データ情報 :
    • MP3(320kbps)
    • WAV(44.1kHz16bit)
    • INTEGRATED LOUDNESS (-10.1LUFS)
  • 公開日時 : 2018/12/14

壮大な戦闘BGMです。
編集処理によって0:00−0:59でループ可能です。もしくは残響のフェードアウトに重ねてループさせると良いかもしれません。
戦闘シーン以外にもアニメのシリアスな箇所でお使いいただけるかと思います。


埋め込みコード



オーディオファイルの読み込みに失敗しました。