日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

No.241806 懐かしい雰囲気のバトルBGM

0:00

懐かしい雰囲気のバトルBGMの未再生の波形
懐かしい雰囲気のバトルBGMの再生済みの波形

0:00 / 2:06

WAV MP3

¥ 2,160

クリエイター

ルバルのアイコン画像

ルバル

登録している音源素材 50

  • no.241806
  • 戦乱の世
  • 2:06
  • 音源種別 : BGM(インスト)
  • チャンネル : ステレオ
  • データ情報 :
    • MP3(320kbps)
    • WAV(44.1kHz 16bit)
    • INTEGRATED LOUDNESS (-12.7LUFS)
  • 公開日時 : 2019/06/04

懐かしのファミコン風の和風バトルBGMです。メロディーとリズムに疾走感を出せる様に気をつけて作曲しました。ファミコンのBGMは最大で3つの音とノイズしか使えないという制約があるので、そういった部分も再現出来ているかと思います。


埋め込みコード



関連する作品

807

0:00

三味線が奏でる和風ロック!の未再生の波形
三味線が奏でる和風ロック!の再生済みの波形

0:00 / 3:22

カトウリョータ
  • ¥ 6,480
  • No. 193207
  • WAV
  • MP3

0:00

和風でエレクトロニカの躍動的な楽曲の未再生の波形
和風でエレクトロニカの躍動的な楽曲の再生済みの波形

0:00 / 1:56

ISAo.
  • ¥ 2,160
  • No. 132366
  • WAV
  • MP3

0:00

透明感のある和風プログレッシブハウスの未再生の波形
透明感のある和風プログレッシブハウスの再生済みの波形

0:00 / 3:25

k’
  • ¥ 6,480
  • No. 153518
  • WAV
  • MP3

0:00

和風楽曲コンテスト「優秀賞」受賞作品の未再生の波形
和風楽曲コンテスト「優秀賞」受賞作品の再生済みの波形

0:00 / 3:39

ぺんた
  • ¥ 3,240
  • No. 150089
  • WAV
  • MP3

0:00

EDM静・動が交錯する切ないメロの和風曲の未再生の波形
EDM静・動が交錯する切ないメロの和風曲の再生済みの波形

0:00 / 3:41

New Air
  • ¥ 3,240
  • No. 134531
  • WAV
  • MP3

0:00

琴や和太鼓を使ったブレイクビーツの未再生の波形
琴や和太鼓を使ったブレイクビーツの再生済みの波形

0:00 / 2:38

MFP【Marron Fields Production】
  • ¥ 3,240
  • No. 127726
  • WAV
  • MP3

0:00

和風オープニング映像に和太鼓の迫力壮大の未再生の波形
和風オープニング映像に和太鼓の迫力壮大の再生済みの波形

0:00 / 1:46

RYOpianoforte
  • ¥ 3,240
  • No. 159774
  • WAV
  • MP3

0:00

スタイリッシュな和風戦闘曲の未再生の波形
スタイリッシュな和風戦闘曲の再生済みの波形

0:00 / 1:28

koza
  • ¥ 2,160
  • No. 198032
  • WAV
  • MP3

0:00

尺八が奏でる和風ロック!の未再生の波形
尺八が奏でる和風ロック!の再生済みの波形

0:00 / 2:38

カトウリョータ
  • ¥ 3,240
  • No. 212923
  • WAV
  • MP3

0:00

日本的で和風で勇壮なオーケストラジングルの未再生の波形
日本的で和風で勇壮なオーケストラジングルの再生済みの波形

0:00 / 1:14

harryfaoki
  • ¥ 3,240
  • No. 127341
  • WAV
  • MP3

関連する作品807点を表示

WAV MP3

¥ 2,160

クリエイター

ルバルのアイコン画像

ルバル

登録している音源素材 50

  • no.241806
  • 戦乱の世
  • 2:06
  • 音源種別 : BGM(インスト)
  • チャンネル : ステレオ
  • データ情報 :
    • MP3(320kbps)
    • WAV(44.1kHz 16bit)
    • INTEGRATED LOUDNESS (-12.7LUFS)
  • 公開日時 : 2019/06/04

懐かしのファミコン風の和風バトルBGMです。メロディーとリズムに疾走感を出せる様に気をつけて作曲しました。ファミコンのBGMは最大で3つの音とノイズしか使えないという制約があるので、そういった部分も再現出来ているかと思います。


埋め込みコード


オーディオファイルの読み込みに失敗しました。