4月限定!映像素材30点19,800円(税込) 4Kの高画質 CG / 人物 / 景観
詳細 はこちら

日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

チップチューンを使った軽快なポップ

No.58679 ExciteExtremeExpedition

0:00

チップチューンを使った軽快なポップの未再生の波形
チップチューンを使った軽快なポップの再生済みの波形

0:00 / 1:59


類似作品

0:00

旅が始まりそうな展開の多いチップチューンの未再生の波形
旅が始まりそうな展開の多いチップチューンの再生済みの波形

0:00 / 3:00

定額制
7inning
  • ¥ 2,420
  • No. 101955
  • YouTube安心

0:00

次回に向かうようなチップチューンの未再生の波形
次回に向かうようなチップチューンの再生済みの波形

0:00 / 2:30

定額制
『Dr.NK』流れ担当くぼっち
  • ¥ 2,420
  • No. 884868
  • YouTube安心

0:00

スウィングリズムな8bitチップチューンの未再生の波形
スウィングリズムな8bitチップチューンの再生済みの波形

0:00 / 1:54

定額制
k-mak
  • ¥ 2,420
  • No. 1538104
  • YouTube安心

0:00

暗い雰囲気のチップチューンサウンドの未再生の波形
暗い雰囲気のチップチューンサウンドの再生済みの波形

0:00 / 1:06

定額制
MoppySound
  • ¥ 3,630
  • No. 41266
  • MP3
  • YouTube安心

0:00

チップチューン)ボス戦イメージの未再生の波形
チップチューン)ボス戦イメージの再生済みの波形

0:00 / 1:52

定額制
中島勝
  • ¥ 3,630
  • No. 1545193
  • YouTube安心

0:00

ピコピコしたポップで楽しげなアコギBGMの未再生の波形
ピコピコしたポップで楽しげなアコギBGMの再生済みの波形

0:00 / 1:20

定額制
宮辺つくね
  • ¥ 3,630
  • No. 845398
  • YouTube安心

0:00

和風で躍動感のあるファミコンBGMの未再生の波形
和風で躍動感のあるファミコンBGMの再生済みの波形

0:00 / 2:16

定額制
SとN
  • ¥ 3,630
  • No. 1135569
  • YouTube安心

0:00

【8bit】砂漠、エジプト、洞窟の未再生の波形
【8bit】砂漠、エジプト、洞窟の再生済みの波形

0:00 / 0:55

定額制
山本由貴子
  • ¥ 2,420
  • No. 1145625
  • YouTube安心

0:00

企業VP4・アコギ・爽やか・穏やか・CMの未再生の波形
企業VP4・アコギ・爽やか・穏やか・CMの再生済みの波形

0:00 / 3:07

定額制
Loquat Music
  • ¥ 3,630
  • No. 1415616
  • YouTube安心

0:00

ちょっぴりドキドキなテンポのEポップスの未再生の波形
ちょっぴりドキドキなテンポのEポップスの再生済みの波形

0:00 / 4:02

定額制
tappetimusic
  • ¥ 3,630
  • No. 1315856
  • YouTube安心

もっと見る

類似作品は産業技術総合研究所メディアインタラクション研究グループが
研究開発した類似音源検索技術によって表示しています

お得な定額制プランはいかがですか?

「定額制プラン」なら
BGMや効果音などが無制限使い放題!

定額制プランについて

この作品の購入方法

YouTubeでの利用

ファイル形式

  • MP3のみ

クリエイター

menoのアイコン画像

meno

19 点の作品を登録しています

  • No. 58679
  • ExciteExtremeExpedition
  • 1:59
  • 音源種別 : BGM(インスト)
  • チャンネル : ステレオ
  • データ情報 :
    • MP3(192kbps)
    • INTEGRATED LOUDNESS (-12.4LUFS)
  • 公開日時 : 2014/12/01

探検モノをイメージした、ピコピコサウンドで軽快なゲーム序盤向けのBGMです。
メニュー画面等の選択画面にも使えるかもしれません。
これを元にした短いループで、ちょっとした変化をもたせた他の音源も用意しているので、アイテムを取った時、戦闘シーンに入った時、クリア条件を満たした時、あるいは対戦パズル等で優勢/劣勢になった時などに他の音源にループのタイミングで切り替えることでより一層演出出来るかと思われます。


埋め込みコード



オーディオファイルの読み込みに失敗しました。