日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

自己紹介・プロフィール

こんにちわ!
京都南部で精力的に活動しております、
-REquital of a favor to MUsic-
   略して「RE:MU」で・す(`・ω・´)キリッ

色々な人に支えられて、様々な思いを抱えて活動してます。
そして、我々の心には一つだけ、ゆるぎない思いが存在しております。
それは、人を感動させることのできる音楽を演奏し続けること。
ここに載せる予定の曲たちは、まさにそんな思いをのせ、
作曲者がその身を犠牲にして、バンドが一丸となり作り上げたものです。
それが少しでも世の中の人の耳に残れば、この上ない喜びです。

楽曲について:
これらの楽曲はRE:MUのアルバムに収録されている曲です。
制作にあたり、プロのエンジニアの方にミキシング&マスタリングを依頼しました。
自分たちも曲の仕上がりにはただただ驚くばかりでした。
音の広がり、一音一音の明瞭さ、感動的なボーカル、
挙げていけばキリがありません。
プロ機材(DAW、プラグイン、音響機器など)がいくら安く手に入るようになっても、
その一線でご飯を食べている人のノウハウには、勝てない事を改めて実感しました。
しかし、そこであきらめるわけにはいきません。
聞いていただける人のために、少しでも前進しなければ。
幸い自分たちはそのエンジニアの方にも教えていただける環境にあります。
まだまだ、未熟な私たちではありますが、その時その時に全力で音楽に取り組んでいます。
これらの楽曲が少しでも色々な人の耳に残り、
感動を呼ぶ何かの一片にでもなれたら、とてつもない喜びです。
それが私たちの考える『音楽への恩返し』の一つです。

新着作品

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。