日本最大級の著作権フリーBGM・効果音
ストックサービス「Audiostock」

No.60076 ロマサガ風RPGの中ボス戦闘です。

0:00

ロマサガ風RPGの中ボス戦闘です。の未再生の波形
ロマサガ風RPGの中ボス戦闘です。の再生済みの波形

0:00 / 1:41

WAV MP3

¥2,160

クリエイター

ayato sound createのアイコン画像

ayato sound create

登録している音源素材 73

  • no.60076
  • battleB
  • 1:41
  • 音源種別 : BGM(インスト)
  • チャンネル : ステレオ
  • データ情報:
    • MP3(160kbps)
  • 登録日時 : 2015/01/12

和風な音使いでbattleAと差別化をしています。
「なぜ戦わなければいけないのか」という悲壮感
「それでも戦わねば」という決意を感じさせるような構成にしています。


埋め込みコード



関連する作品

984

0:00

RPG:戦闘シーン用BGM4の未再生の波形
RPG:戦闘シーン用BGM4の再生済みの波形

0:00 / 2:12

Thumb.def artwork Presence of Music
  • ¥ 2,160
  • No. 57977
  • WAV
  • MP3

0:00

アクションRPGの戦闘曲の未再生の波形
アクションRPGの戦闘曲の再生済みの波形

0:00 / 2:17

Thumb.t 41962 Ragu
  • ¥ 2,160
  • No. 170770
  • WAV
  • MP3

0:00

テンポの早い映画・ゲーム戦闘BGMの未再生の波形
テンポの早い映画・ゲーム戦闘BGMの再生済みの波形

0:00 / 2:42

Thumb.t 48268 Red Cat Blue
  • ¥ 3,240
  • No. 155410
  • WAV
  • MP3

0:00

映画・ゲーム用バトルBGM16の未再生の波形
映画・ゲーム用バトルBGM16の再生済みの波形

0:00 / 1:27

Thumb.t 11731 魔界Symphony
  • ¥ 2,160
  • No. 60171
  • WAV
  • MP3

0:00

オーケストラ調の戦闘曲の未再生の波形
オーケストラ調の戦闘曲の再生済みの波形

0:00 / 1:34

Thumb.def artwork 三森哲
  • ¥ 2,160
  • No. 83948
  • WAV
  • MP3

0:00

映画/ゲームOPっぽい 戦闘シーンの未再生の波形
映画/ゲームOPっぽい 戦闘シーンの再生済みの波形

0:00 / 1:50

Thumb.t 10106 りゅう ちょんりん
  • ¥ 2,160
  • No. 57558
  • WAV
  • MP3

0:00

スリルや緊張感満載のゲーム戦闘用BGMの未再生の波形
スリルや緊張感満載のゲーム戦闘用BGMの再生済みの波形

0:00 / 1:30

Thumb.t 2509 Regu
  • ¥ 3,240
  • No. 22374
  • WAV
  • MP3

0:00

映画・ゲーム用バトルBGM4の未再生の波形
映画・ゲーム用バトルBGM4の再生済みの波形

0:00 / 1:13

Thumb.t 11731 魔界Symphony
  • ¥ 2,160
  • No. 58112
  • WAV
  • MP3

0:00

ハリウッド風オーケストラ:一触即発の緊迫の未再生の波形
ハリウッド風オーケストラ:一触即発の緊迫の再生済みの波形

0:00 / 5:12

Thumb.t 33327 tama-music
  • ¥ 3,240
  • No. 126656
  • WAV
  • MP3

0:00

映画・ゲーム用バトルBGM11の未再生の波形
映画・ゲーム用バトルBGM11の再生済みの波形

0:00 / 1:16

Thumb.t 11731 魔界Symphony
  • ¥ 2,160
  • No. 59071
  • WAV
  • MP3

関連する作品984点を表示

WAV MP3

¥2,160

クリエイター

ayato sound createのアイコン画像

ayato sound create

登録している音源素材 73

  • no.60076
  • battleB
  • 1:41
  • 音源種別 : BGM(インスト)
  • チャンネル : ステレオ
  • データ情報:
    • MP3(160kbps)
  • 登録日時 : 2015/01/12

和風な音使いでbattleAと差別化をしています。
「なぜ戦わなければいけないのか」という悲壮感
「それでも戦わねば」という決意を感じさせるような構成にしています。


埋め込みコード


オーディオファイルの読み込みに失敗しました。